スマートフォン版はこちら

井坂歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井坂歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北本市の歯科医院、「井坂歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 364-0031
住所 埼玉県北本市中央2-59
電話番号 048-593-7025
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井坂歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡野歯科医院 埼玉県北本市本宿7-172
中央歯科クリニック 埼玉県北本市中央4-114
萩原歯科医院 埼玉県北本市北本4-301
とも歯科医院 埼玉県北本市二ツ家3-115 A館2F
ミナミ歯科医院 埼玉県北本市大字北本宿157-9
大塚歯科医院 埼玉県北本市北本4-11
西村歯科医院 埼玉県北本市西高尾5-57-5
すまいる歯科 埼玉県北本市北本1-50
佐藤歯科医院 埼玉県北本市下石戸下703-3 北本団地1-27-101
根岸デンタルクリニック 埼玉県北本市山中1-166


おすすめ病院の口コミ

  • しおこさん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    綺麗な歯医者さんで、受付の方は子どもの患者さんに見たいテレビなど見せてあげたり心くばりができ、とても素敵でした。
    最近虫歯でもないのに治療してしまう歯医者も多いと聞きますが、虫歯の治療時に写真かビデオを撮っているようで、治療前と治療後の違いを見せてくれるので安心です。その写真を見ながら説明してくれます。
    ただ、小さい虫歯が残っている状態で様子を見ることになってしまったので、その点は心配ですが、とても優しい先生なのでこれからも通っていきたいと思います。
  • mail-serverさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    ラムザ歯科クリニックは武蔵浦和駅前のビル内にあり、遠方からの通院や通勤・通学時に立ち寄るのにとても便利な立地にあります。
    クリニックの入っているビルも近代的で清潔感があり、病院に通うというようなプレッシャーも無く気軽に通えるのがとても良いと思います。
    電話受付で予約もとれるので、急な予定の変更などにも柔軟に対応していただけてとても助かります。
    治療内容も親切丁寧に説明していただき、安心して治療を受けることができました。
  • 蠍さん
    上藤沢歯科 口コミ
    私は以前親知らずに虫歯が出来てしまい、我慢していたのですが痛みが取れずこの上藤沢歯科で診てもらうことにしました。病院内はとてもきれいでスタッフの方の対応や主治医の先生の対応も良かったのですが、治療に関しては少し疑問が感じられました。というのは親知らずは虫歯でしたので抜くしかありませんでしたが、なかなかこちらの先生は親知らずを抜こうとせず、私から直接先生に抜いてもらうようお願いしたところ、こちらでは出来ませんので他の病院を紹介するとのことでした。これには私も唖然としてしまい、結局他の病院で親知らずは抜いてもらいました。何のためにこの病院に来ていたのかわかりません。もう少ししっかりしてもらいたい病院です。
  • まろまくんさん
    ラビット歯科 口コミ
    診療前にカウンセリングがあり、やさしく丁寧なお医者さんでした。
    施設も新しく明るくきれいです。
  • 阿佐ヶ谷姉妹さん
    さかえ歯科クリニック 口コミ
    歯がきれいになり、笑顔に自信が持てました。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井坂歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル